西野七瀬 乃木坂46からの卒業


何から書こうかなと思ったけど全然思い浮かばないね。


ところで私七瀬ちゃんが本当に好きなんです。


かっぱ祭りに行った時に女将から聞いた話。撮影中に七瀬ちゃんが体調を崩し 女将のお姉さんに看病をされたとの事。

撮影が終わり帰るとき 狭い店に50人は居たであろうスタッフをかき分けてお姉さんを見つけお礼を言ったそうです。


あさひなぐのエキストラに参加したとき。待ち時間が長くぼーっとしていたらいきなり10メートル前から七瀬ちゃんが歩いてきます。自分の真横を通ったんです。その時周りにカメラもスタッフもいない中、こんな1ファンに向かって「今日はよろしくお願いします」と頭を下げてくれました。


どちらも当たり前と言われたらそれまでですが私はこういうところが好きです。


もう好きなところなんてたくさんあります。顔もスタイルも声もダンスもぜんぶぜんぶ好きです。

でもやっぱりやさしいところが1番好きです。握手会でもそれを感じることが多いです。


初めての握手会で本当に緊張して、しかもそれ個別握手会で、7秒くらい無言だったんです。そうしたら何も言ってないのに「うんうん」って相槌打ってくれてしまいには剥がしの「お時間です」に「はい!」って大きな声で返事をしていました。びっくり。


あれ以来七瀬ちゃんの大きな声聞いたことないかも。笑



他にも


私が「半年くらい会えないかも」と気持ち悪いことを言ったら「じゃあ半年分」なんて力一杯握手してくれました。



本当に優しいんです。本当に


乃木坂46としてライブで歌って踊る輝く姿を見れなくなるのはすごく寂しいですが

七瀬ちゃんの幸せが私の幸せですし

七瀬ちゃんから与えられる不幸なら幸せと思えそうです。


七瀬ちゃんを好きになって3年。好きになるの遅すぎましたね。でもあの時だから好きになれたのかも、


たくさんありがとうございました。これからもずっとずっと大好きです。