秋元康カルタ

あ 諦めるなら一人でいいけど夢を見るなら君と一緒がいい
今、話したい誰かがいる- 乃木坂46

い いてくれればいいから僕の一番すぐそばに 昔と何も変わらずに
Only today - AKB48

う 美しいまま消えたいと願うならいい
夢の名残 - NMB48

遠距離ポスター 近くにいるのに君は切ないほど手が届かない
遠距離ポスター - AKB48

お 思い出はいつでも悔いが残るもの
ラブラドール・レトリバー - AKB48

か カレンダーの印指折り数えた ハートは休みめない
待ってました新学期 - NMB48

キスだって左利き 私目を閉じて気づいたよ
キスだって左利き - SKE48

く 偶然はいつだって用意されたシナリオ BINGO! - AKB48

け 経験上危険でも女は懲りないもの
カモネギックス - NMB48

こ 恋は2人じゃなきゃ始まらない
世界で一番孤独なLover - 乃木坂46

さ さりげなくて抵抗できない風のように心の中に忍び込んできた
混ざり合うもの- 坂道AKB

し しがみついた広い宇宙
ダンケシェーン - 乃木坂46

す すぐに燃え尽きる恋よりずっと愛しい君でいて
10年桜 - AKB48

せ 攻める守る綱引きで 全てが愛の盾と矛
せっかちなかたつむり - 乃木坂46

そ そうか私 あなたが好きかも…スコールが止むなど願ってた
スコールの間に - AKB48

ターコイズのリング並べたような海
ロマンティックいか焼き - 乃木坂46

ち 小さな出会いに そう感謝できたら僕らは幸せになれるんだ
夕陽を見ているか? - AKB48

つ 繋いだ手がちょっぴり汗ばんでいたけど離しちゃったらあなたがどこか行ってしまいそうで嫌われないように何度もつなぎ直した
立ち直り中 - 乃木坂46

て 出遅れた愛しさは君に追いつけるかな
走れ!Bicycle - 乃木坂46

と 都会の灯りって一斉に点くんだね 時間通りがなぜか息苦しくなる
隙間 - 乃木坂46

な 何枚写真を撮ってみても大事だったものは残せない GIVE ME FIVE! - AKB48

に 2回恋をした
君に会うたび恋をする - AKB48

ぬ 濡れたサンダルは乾くけど 口に出した言葉は消えない
地球が丸いなら - 乃木坂46

ね ねえ 透けて見えてるよ そう 雨に濡れたTシャツSKY 晴れた空 見上げそのうち乾くでしょ?って言った
僕がもう少し大胆なら - NMB48

の ノートを破って折った飛行機こっそり飛ばしてたからもっと好きになったじゃないか
あんなに好きだったのに… - 乃木坂46

は 派手な化粧 仮面つける 16の夏
涙売りの少女 - AKB48

ひ 日が暮れてゆく教室の外 窓枠の空が砂時計
ヴァージニティー - 乃木坂46

ふ 無愛想だったのは自分を守るためだった
気づいたら片想い - 乃木坂46

へ 偏差値次第の階級で未来が決められてる
軽蔑していた愛情 - AKB48

ほ 欲しかったものが欲しくなるのは諦めるより不幸だと思う
泣いたっていいじゃないか? - 乃木坂46

ま マーメイドからサンダルが脱げちゃった
ガールズルール - 乃木坂46

み 見つめ合った瞳が星空になる
サヨナラの意味 - 乃木坂46

む 無邪気に笑い転げるそんな君が愛しい
アイスの口づけ - AKB48

め 目と目が合った瞬間 こうなる運命だった
LOVE修行 - AKB48

も 問題なのはあまりに長い命の残り
生まれたままで - 乃木坂46

や やっぱり君が一番だ 思い出の中輝いている seventeen - AKB48

ゆ 夢を見るハートに酸素が足りない恋の息継ぎ
さよならクロール - AKB48

よ 夜明けのホームは何も書かれていない手紙のようで
蜃気楼 - AKB48

ら ラブレター手渡され「気持ち聞かれてくれ」と言った
RUN RUN RUN - AKB48

り 理想だけでは生きて行けない 愛は無力なものだね
行くあてのない僕たち - 乃木坂46

ルイボスティーを飲みながらなぜひとり微笑むの?
裸足でSummer - 乃木坂46

恋愛総選挙 誰とつき合いたいか投票なんて
女の子の中で一番 人気なのはきっとあのコ…
恋愛総選挙 - AKB48


ろ ロマンティックすぎて この先が分からない 12秒 - HKT48

わ わざと山側を選んできた そういう目で君をみない
僕らのユリイカ - NMB48