あさひなぐ エキストラ

今だから言えるあさひなぐのエキストラの話をしたいです。半分は自分の記憶のメモ用として。半分はもしも読みたい方に読んでいただけたら。 2017年3月9日 アヒル歩きのシーンど平日ではあるけれどたまたま休みだった上に当選したので行ってみました。多摩の…

秋元康カルタ

あ 諦めるなら一人でいいけど夢を見るなら君と一緒がいい 今、話したい誰かがいる- 乃木坂46い いてくれればいいから僕の一番すぐそばに 昔と何も変わらずに Only today - AKB48う 美しいまま消えたいと願うならいい 夢の名残 - NMB48え 遠距離ポスター 近く…

ふめつのこころ

私の中で、七瀬ちゃんをのことを好きっていう気持ちは「見守る」っていう感情に似ているかもしれない。心配で見守るのではなくて、熟視するほうの意味で見守る tofubeatsの4thアルバム「RUN」の製作日誌を読んでみた。するとふめつのこころについて、以下の…

ひとりよがり

「つづく」 リアリティがなければ作品として、MVとして感動できたけど、子どもと笑っている七瀬ちゃんが思ったよりも幸せそうで、思ったよりも現実的なものだったから。私の中で、なぜか七瀬ちゃんに結婚願望とか、特別子どもが好きというイメージがなかった…

帰り道は遠回りしたくなる

ごめんね、ずっと…のMVも“もしも西野七瀬がアイドルにならなかったら”をテーマに画面を二分割してストーリーが展開しています。今回の「帰り道は遠回りしたくなる」は二分割の構成ではないがやはりテーマが“もしも西野七瀬がアイドルにならなかったら”。 私…

あの頃、君を追いかけた

遅ればせながら昨日 齋藤飛鳥ちゃん初主演映画 “あの頃、君を追いかけた”を観てきましたのでその感想を本当に少しだけ書きたいと思います。ネタバレ?あるので、まだ観てない方は読まないでね そもそも映画館なんてあさひなぐ振りに行ったからあの匂いちょっ…

西野七瀬 乃木坂46からの卒業

何から書こうかなと思ったけど全然思い浮かばないね。ところで私七瀬ちゃんが本当に好きなんです。かっぱ祭りに行った時に女将から聞いた話。撮影中に七瀬ちゃんが体調を崩し 女将のお姉さんに看病をされたとの事。撮影が終わり帰るとき 狭い店に50人は居た…